Latest Entries



さてはて

今日は俺の誕生日!
見事に誕おめメールくれたのは彼女さんだけでしたー笑

でー今からでーと行ってきます><
あっちが部活おわってからだし7時前くらいからかな?
試合あるから泊まれないのが残念
しかも俺の終電が21:03分だから結局2時間もいられない!!
寂しすぎるwwww

まぁ楽しんできます笑

ぱりーん

一昨日の夜、不倫中若奥様めーるが入った。
『会いたい…』






…ではなく
『不倫ばれました』ってwwww
どうやら本命といるとこをつれに見られたらしく
旦那にちくったもよう笑
まじつれKYww
ほんとかわいそす><
そっから旦那は離婚するきないけど友達はするか考えてるとかなんとか

俺とやってるとこ見られんくてまじよかった
警察はごめんや笑
こんなこと思ってる俺も最低最悪!!


この頃、暇すぎる
誰かとぱーっと遊びたい
ぴくとかまりちゃんとかあやか様とか笑

あ、彼女できまんた
四日市とか遠す

Appendix

プロフィール

知伯

Author:知伯
20090712000230


仮引退中


携帯に入ってるボカロ曲(歌ってみた)

・IMITATION BLACK / がくぽ、KAITO、レン
・IMITATION BLACK / ベェェェェジュ、けったろ、amu
・IMITATION BLACK / 水道水、緋那、らぎ
・IMITATION BLACK / 蛇足、clear、バルシェ
・magnet / ベェェェェジュ、けったろ
・magnet / 蛇足、clear
・magnet / あさまる、じゃっく
・magnet / ちょうちょ
・magnet / 佳仙
・magnet / miy、amu
・いろは唄 / ベェェェェジュ、けったろ
・いろは唄 / 蛇足、clear
・いろは唄 / 水道水
・サンドリヨン / ちょうちょ、じゃっく
・サンドリヨン / びびあん、clear
・恋色病棟 / びびあん
・恋色病棟 / Nimo
・きみにごめんね / じゃあにぃ
・CHU!して! / じゃあにぃ
・カタパルトネーション / びびあん
・届かなかった。。。 / あさまる
・千年の独奏歌 / KAITO
・マクロスF娘々SPサービスメドレー特盛り / ちょうちょ、佳仙
・番凩 / びびあん、clear
・僕みたいな君 君みたいな僕 / clear、ヲタみん
・Just Be Friends / 祭屋
・Just Be Friends / あにま
・proof of life / ヲタみん feat.バルシェ


e-mail /
   maple_10ri_ch@やほー

HanGame /
とりーちゃ☆



090408-0221.jpg
uhehe*


090424-0307.jpg
pq*

最新記事

月別アーカイブ

かうんたー

BGM

いつかつけます( ^ω^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
